こちらにも書かせてもらいましたが、、
↓↓↓↓↓

しまむら、しまむら安心価格の税込は変わらないのか、それともプラス2%の価格になってしまうのか!?

例えば1,900円の商品は2%増の1,938円!?という中途半端な価格になってしまうのか!?

それとも1,900円から10%増の2,090円??
それはないよね。。そりゃおかしいわ。

でも実際、
どうなの?どうなの?とかなり心配しました。

昨日しまむらに行きましたが、駆け込みでかなり購入している方が多かったので、しまむらもとうとう10月1日から税抜き価格にするんだ〜ネットでもしまむらもとうとう税抜き価格になるって書いている人いたしなぁ、、と思い残念な気持ちでいました。

そして今日。

2着購入してきましたが、

お値段そのまま!
しまむら安心価格!!でした(^ ^)



スカート
しまむら安心価格税込1,900円
実質の値下げですよね。しまむらすごい〜!!



ブラウス
しまむら安心価格税込900円

こちらは値下げされて900円でしたが、こちらも税込900円。


素晴らしいキラキラ嬉しい!


スカートはピンクと黒がありました。
ピーチスキンぽくてかわいいです。

ブラウスはHK works Londonです。こちらはサイズが大きめ展開なので本当はMが良かったのですが、ダボっと着ても可愛いかなと買ってしまいました。
ほぼ同じデザインのシャツで秋カラーも販売していて可愛かったです。※ベージュ



とにかくしまむらは税込価格、変わりませんキラキラ
本当にありがたいです!

しまむらから税込1,900円という表記がなくなるのって悲しいな〜と思ったのですが、今後も変わらずおねがい

みなさん安心してこれからもゆっくりしまむらでお買い物しましょうルンルンルンルン





楽天お買い物


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス