ジリジリ焼けるような暑さです〜
今日だけで真っ黒になった感じがしますガーン


久しぶりに実店舗にて、
一目惚れ&とても履きやすくて買ってしまいました〜!スニーカーですラブラブ

ナイキ コートロイヤル


サイズはナイキは小さめなのでワンサイズ〜アップが良いと思います。



シルバーのナイキマークがたまらなく可愛くて
即決でした!!
消費税8%込みで5,940円でした。
明日から消費税10%になるので6,050円と書いてありました。

それにしてもネットの方が千円以上安いのですが、
今日欲しくて買っちゃいましたラブ

今日必要じゃない方は楽天かAmazonの方が断然安いです!!

わたしは普段スニーカーは24センチなのですが、ナイキは小さめなので24.5にしようと思いましたが、24.5と25がさほど変わりなかったのですが、これからの季節分厚い靴下を履くことを考え25センチにしました。

超可愛くて足元スッキリ、そして甲高幅広の足が細く見えます。かなりオススメです!!


楽天