こんにちは!

やっぱり、、

自らカインズへ!
待っているより行ってしまおうと、行ってきちゃいました!もちろん電話してから行きました。
しかし重たい〜ガーンこのポール、激重〜!!


あんなにお店の女性の方が忙しい忙しいと言ってたのにかなり空いておりました、、、

うちに来てくれるはずだった男性はすごく若い方でした。
外出は嬉しいそうで、本当はうちに来たかったそうです(笑)とても良い方でした。


無事パーツを交換しまして店内少しだけウロウロ。

店内のエアコンが切ってあるのか、かなり暑かったので滞在時間10分くらいかな?
豆乳と入浴剤等買いました。

この温美浴の入浴剤が好きで3種類あるのですが、とても温まるので買いだめしてきました(^^)
生姜の香りもほんのりして効く〜という感じですキラキラ









楽天お買い物


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス