今日から増税ですが、キャッシュバックもかなりあるようなので、わたしはそこまで駆け込み購入はしていませんが、昨日までのホームセンターはすごかったな〜
やっぱりトイレットペーパーと洗剤の駆け込み購入が多いですね。

今日からガランとするかな?


、、、
と言いつつ昨日購入した一部(笑)

その前にも同じものを購入しているので、
もうしまう場所がない。。ガーン






それから動物病院の先生とラインで連絡を取り合っているのですが、今さっき診察が終わったとラインがありました。駆け込み診察だそうですアセアセ
今日消費税が10%になるのでその前にということらしいです。病院も駆け込みかぁ。。

わたしがお世話になっている動物病院は予約が出来るので午前中の人数だけ確認したのですが、診察受付時間が終わる11時30分の時点で18人待ちでした。
なのでおそらく午前中合計で60組くらい診ているかと、、、。。
先生、休みが一切なく、お昼も食べられない日が多いみたいなので、かなり心配です。。

そのまま休むことなく午後の診察が始まって終わるのが23時とか、先生ぶっ倒れてしまうガーン

腕はもちろんなのですが、ワンコやニャンコ想いで保護犬3匹とニャンコが6匹だったかな、、お家で飼ってます。
先生、動物を見捨てられなくて全て受け入れてしまうので先生のお家はもう大所帯なんです。
本当に優しくて気さくな方なので、だから大人気なんですよね。。

過労で心臓を悪くしているので、かなり心配です。。






沖縄の皆様!台風の影響で大変なことになっているようでとても心配です。。


通信障害ということはネット環境もダメですよね、、
また新たな情報を待ちたいと思います。


こちらは昨日も暑く、今日も暑くなるようです。
涼しくなったと勘違いして最近お散歩中に走り出すことが多い、ぼくちんです。



おやすみなさい(^ ^)





楽天お買い物


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス