ユニクロとホームセンターへ行ってきました。増税前という事ですがホームセンターは人で溢れていましたが、ユニクロは空いていました。
なので色々試着出来ましたので、その感想も書いてみたいと思います。


まずは購入品から(^ ^)
左  プリントシャーリングロングワンピース  L
右  ワッフルクルーネックワンピース L


こちらは広告の品です。


1,290円+税
去年同シリーズのユニクロのワッフルのプルーバーを買ってとても着心地が良かったので、ワンピも出て嬉しいです。Lサイズでたぼっとしていて着心地最高です。パジャマにしようと思います(^ ^)
ちなみにこちら最後の一枚でした。お店の方に聞いたのですが、他のサイズ、色、全て完売と言われました。

オンラインでしたら、まだ各サイズ、カラーありますが、かなり品薄です。
ワッフルクルーネックワンピース(7分袖)ワッフルクルーネックワンピース(7分袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





続きまして

プリントシャーリングロングワンピース


値下げされていました。
3,990円→1,990円+税

こちらLを購入してしまったのですが、家に帰って試着してみたら大きい、、。試着した時もウエストのシャーリングがやけに下に下がるなぁとは思っていたのですが、Vネックが綺麗だったので買ってしまいました。。しかし、あれ?と思ったら買っちゃダメですね。。サイズがあれば交換してもらおうと思います。

プリントシャーリングロングワンピース(小花柄・ノースリーブ)プリントシャーリングロングワンピース(小花柄・ノースリーブ)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


それからスウェットプルパーカは値下げ中で1,990円でしたが、とにかくサイズが大きすぎてかなりのビックサイズだと思います。Mでもかなり大きかったです。スカートが好きな私には丈も袖丈も長すぎて、、。でもレビューはとても良いです(^ ^)似合う方羨ましいです!
スウェットプルパーカ(長袖)スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


私はこちらの方が好きでした!
スウェットクロップドプルパーカ。
こちらもオーバーサイズなのでMでもオーバーサイズ でしたが、丈が短くて超可愛いです。袖もこちらの方が好きです。全色欲しいくらいでした!しかしまだ寒くないので秋物を買う気になれず。。と言うか店内エアコンが全く効いてなくてめちゃくちゃ暑くて試着室もあっついあっついアセアセなので買いませんでした。。しかしそう言っているとすぐ売り切れちゃいそうですショボーン
スウェットクロップドプルパーカ(長袖)スウェットクロップドプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ボアフリースVネックフルジップカーディガンはLでダボっと良い感じでした。XLだと大きすぎて変でした。でも私はフルジップではなくボタンタイプが良いので、、、
ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



こちらを試着したかったのですが、なんと私が行ったお店は完売!!なんという事ガーン定価だしまだ寒くないのにみなさん早すぎる〜!!オンラインで買うか違う店舗で買おうと思います。
ボアフリースクルーネックカーディガン(長袖)ボアフリースクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ユニクロはインスタ等で人気が出ると季節前なのに完売しちゃうので、SNSの力ってすごいなぁと今更感じています(^^)

※ユニクロがエアコンがついていなかった理由は、台風で電気系統が破壊されていたからのようです。確かに屋根が壊れていて駐車場が閉鎖されていました!





楽天お買い物


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス