こんにちは。今日はカイトの動物病院でした。
ちょっと遠いのですが、友達に紹介してもらい、実際先生とお話しして信頼できる先生でしたので、通っています。

動物病院はいつも行く前から胃が痛くなりますが、先生がとっても気さくで優しくてカイトの事を思ってくれるのでこちらの病院に通い始めてから胃痛はなくなりました。


先月、血液検査の結果が悪くて薬が出ました。一か月服用したので今日はその再検査でした。

結果は変わらず。。
もっと良くなっていると思ったのですが、強くない薬とのことでまずまず。先月より悪化はしていないからこのまま続けましょうということになりました。
落ち込んでいても仕方がないので、前向きに、明るく頑張ります!


待合室では老犬ちゃんも多く、みんな元気です。薬を飲みながら、点滴を打ちながら、みんな笑顔で元気!励みになります。


また、シェルティちゃんがいました。11か月のゆいちゃん。犬舎はチャーンジャーさんだそうです。

カイトがゆいちゃんの事を好きすぎてお尻に顔ドーン!




シツコク付け回すタラー


ゆいちゃんラブラブ


ボクちゃんはずっとゆいちゃんのお尻の匂いを嗅いでましたガーン
しかしゆいちゃんもいつもは100%逃げるそうですが、カイトだと逃げないのでびっくりしたそうです(^ ^)


カイトはしつこいとは言え、ソッーーーっとお尻の匂いを嗅いでいるだけでそれ以外しないので、安心してくれたみたいです(^ ^)


その後は2匹で、なにやらおしゃべりしてました(笑)
ゆいちゃん、ママさん、ありがとうございました!

ここの病院は患者さん含め、みんなフレンドリーで嬉しいです。
午前8時30分の受付の段階で予約21人だったので、その後あと何十人受付できたんだろう。。


カイトはなかなか帰りたがらず。。
こんな事他の病院じゃあり得ないです。

他の動物病院だとソッコーで出口に行って必死で出たがるのに、ここは帰りたがらないと言う奇跡の動物病院。。

でも帰らないといけないので、車に乗せたら、駄々こねて布団をこれでもかとぐちゃぐちゃにしてましたガーン



気晴らしに買い物して帰ります!






楽天お買い物マラソン


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス