今朝の車庫は酷かったです。。
台風だったり、強風の日の次の朝は、ご近所さん中の落ち葉が全部うちの車庫に入ってくるという地獄なのです。。

4面コンクリートで箱みたいになっているので、
吹き溜まりってやつですね、、
掃除がかなり大変でしたえーん



こちらは昨日ですが可愛いお友達、ヴァルトくん。
介助犬になる予定で1年預かったそうですが、てんかんの症状が出で介助犬になれずそのままお家で引き取ることになったそうです。
ヴァルトくん、逆に良かったね。とっても幸せそうで、パパママが大好きの超甘えっ子。
もちろん介助犬としての犬生も素晴らしいものになったと思いますが、パパさん、ママさんのヴァルトくんを想う大きさがとても大きくて、もし約束通り一年で手放すことになっていたとしたら、、と想像しましたが、そんなことすら考えられないほど愛されていました。
カイトのおしりクンクン(笑)

カイトも全く嫌がりません(^ ^)


見てください。この優しいお顔。。
おうちが横浜とおっしゃっていたので、また会えるのはいつになるかなぁ。。
また会いたいです。本当に優しくて可愛くて、遊んでくれてありがとうございました(^ ^)










楽天お買い物


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス