台風17号が熱帯低気圧に変わり、暴風が吹いています。ベランダに直張りしてもらったブルーシートが恐ろしい音を立てています。怖いです。


うちは土盛りしたと書きましたが、道路の影を見るとわかりやすいので写してみました。左側がうちで、右側が隣の家です。この1.5メーター分、他のお家よりもうちが高いせいで守る建物がなく台風の打撃を受けてしまいました。


現在、直張りすら外れそうな暴風です。。
嫌だなぁ。。


朝はそこまで風が強くなかったのでお買い物に。
ギャレットの麻辣チーズが美味しすぎてビックリ。ぜひ皆さん食べてみて欲しいです!


山椒の香りが良く、チーズのまろやかさと最高に合います。本格的なスパイスの香りでまた買いに行きたいです(^^)


コムサケーキも。店内で食べたのですが持ち帰りしちゃいました。店内で食べたのはモンブランとイチジクのタルト。
持ち帰りはティラミスフルーツケーキととチョコレートフルーツケーキ。

あとで食べようおねがい


美味しいもの食べて元気出さないとやっていけませんねショボーン

台風、暴風、大雨、疲れましたガーン
とにかく今はこの暴風がやんでほしいです。




楽天お買い物マラソン