こんばんは。朝夕はかなり冷え込むようになりました。そろそろあちらの方も秋冬支度を、、。

ということで今回はとても暖かいボアのインソールのご紹介です。

アーチフィッターインソール
左  ブーツ用ボア   右 がまんできない足裏用ボア
★Lサイズ  23.5〜24.5★
●ブーツ用は足裏がフィットして歩きやすくなります。
●足裏用は低反発と高反発のダブル構造です。






では早速パッケージから出してみます!
こちらは足裏用。とっても暖かいです(^^)


そして横から。ちょうど足踏まずの所が足裏にフィットするようになっています。


裏。


自分のサイズに合わせて23.5〜25センチまで調節できます。



もう少し詳しくみてみますと、このように足裏にフィットするようになっているので、本当に気持ちが良いのですキラキラ
コンバースのお気に入りのスニーカーがあるのですが、コンバースあるあるとにかく歩きにくい。。コンバースはソールが薄くて硬いんですよね。
しかしこちらを入れてみたら、もう全くの別物になり、ふわふわの履き心地で足も痛くなくなりました。そのふわふわというのも柔らかすぎても意味がないのですが、程よいクッションなのでちょうど足裏を支えてくれる感じで安定します。




〈メーカーの詳しい説明によりますと、、〉
歩いているうちに足裏に辛さを感じる場合、まず足裏表面をやさしく保護することが大切です。さらにアーチをしっかり安定させること。このダブルのサポートが不可欠です。『アーチフィッターインソール がまんできない足裏用』は、低反発クッションが足裏に心地よいフィット感をもたらし、足指の付け根やかかとへの負担を軽減していきます。さらに、高反発層も内蔵し、足首やヒザへの衝撃を吸収しながらアーチをしっかり支えます。これにより、姿勢が安定して歩きやすくなるんです。「足裏のあたりも気持ちよく、クッション性も優れていて疲れが軽減しました」「必ず痛くなって歩きづらくなっていたスニーカーに入れてみたら、辛さが激減しました」と高評価!かなりの実力者です。



続きましてブーツ用。


こちらは1.5センチのヒールアップ!


裏。


こちらも23.5〜25センチまで調節できます。
私はブーツには必ずインソールを入れます。なのでかなり大きめのブーツを買うのですがこちらを入れてみたところ、やはり気持ちが良いです。足が安定して歩きやすくなります。そして暖かいのでこれからの季節、必須だと思います。



〈メーカーの詳しい説明〉
ファッションもだんだん秋めいて、足元もブーツという選択肢が出てきましたね。『アーチフィッターインソール ブーツ用』は、1.5cmのヒールアップで、ヒールでもローヒールでも歩行をグンとラクになるよう設計しています。さらに、足の骨格に合わせてアーチをサポートし、6mmの低反発層を設けることで、足とブーツをぴったりフィットさせ、重量感を軽減させます。かかとをヒールカップにしっかりおさめて、ぐらつきを防止させ、歩きやすいように導きます。足は第二の心臓と言われるくらい大事なパーツ。本品で大切に労わって、楽しい時間を過ごしてください。



○セット内容:
 同種2足組
○サイズ(約):
 ※ブーツ用、がまんできない足裏用 共通
 L(23.5cm-24.5cm)
○本体サイズ:
 【ブーツ用】
 L/(約)横90×縦252×高さ36mm
 【がまんできない足裏用】
 L/(約)横86×縦255×高さ20mm
○外装サイズ:
 【ブーツ用】
 (約)横110×縦290×高さ480mm
 【がまんできない足裏用】
 (約)横210×縦235×高さ315mm
○重量(約):
 【ブーツ用】
 本体L/55g
 【がまんできない足裏用】
 本体L/66g
○材質:
 EVA、ポリエステル、ウレタン
○生産国:
 中国




そしてどちらにも共通して言えるのは、歩きやすくなり暖かいのはもちろんなのですが、軽い♬ことが嬉しいです。

今まで沢山のインソールを買ってきましたが、どれも重く、仕方がないことだと思っていましたがこちらはとっても軽いので負担になりません。



それがなんと二足セットで特価の699円ですキラキラ



あり得ない価格で驚きですが本当にこのお値段で購入出来ます。


↓↓↓↓↓
他にも大特価の商品がたくさん!!
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス



ネットプライスならQVCでお馴染みの九鬼さんのあったかレースインナーも2枚で999円!!
↓↓↓↓