昨日のあな番はラストが衝撃過ぎて、
※毎回衝撃過ぎなのですが
特に昨日は、えーー!!!!!そうくる!?
心臓バクバク!いつもより心臓バクバク!!
しばらく止まらなくて眠れませんでしたタラー
来週、あな番最終回で終わりですが
毎日日曜の夜は寝不足になるので、早く終わって欲しいような、でも絶対ロスになる。。

犯人誰なの、、黒島ちゃんじゃ無いと思うし、どーやんも違うと思う。。かといって翔太君?二重人格説は本当にやめて欲しいし、その他の人が犯人だと第2章まで続いたこの壮大な計画のドラマのラストとしてがっかりだしなぁ、、。
と色々考えて眠れないのでしたガーン


ウィッグの話になりますが、昨日届きました。
質は良い、、と思います。
一見、人の髪の毛の様にも見え、ゾッとしました。
昔のウィッグはツヤツヤでいかにも偽物感が強かったのですが、ツヤはほどほどで本物のよう。

が!!

つむじがやっぱり、、な感じです。
つむじにはなぜかツヤがあります。。でもそこまで人のつむじは見ないと思うので、まぁまぁそこはクリア。
帽子をかぶってしまえば全く見えないし。。


がががががが!!


前髪の短さよ笑い泣き

なにこれ(笑)
これ失敗作??

シースルーで眉下の前髪の予定がこんな短さに。。
でも本物の髪の毛のように見えますよね。

これたぶん、私の頭が大きいのが原因かとえーん
あとは、、もう少し深く被れば良いのかな?

きちんと被るのにはちょっと勉強が必要ですね、、

しかしレビューにも前髪が写真と違う、短すぎると書いている方がいたのでこれか!と思いました。

色や質は値段の割に良かったです。


円形脱毛で悩む方のブログなどを見させて頂いたのですが、全頭になると1万円程度でもダメ。3〜4万以上の医療用ではないと毎日被りたいと思わないと書いてありました。
その方は60個くらいウィッグを購入してきたそうです。


私が購入したのはAmazonのこちらです。





昨日ウィッグが届いてウィッグを被ってみて、
色々な方のブログも拝見して色々考えたのですが、、



今現在では、全頭では無く、前髪の中央一箇所の単発型なので、今はでウィッグにせず、こちらを購入してみました。


マジックパウダー↓
現在価格は2,200円くらいでした


ハゲている部分だけを隠せるそうです!

楽天でもAmazonでもかなり評価高く、
色も豊富。まずはこちらを試してみたいと思います。