昨日から今日までいろいろありました。。
昨日は歯科矯正カウンセリング、お昼は友達とご飯食べて夕方から弟夫婦が遊びに来たのでお家でおしゃべりしてその後夜ご飯を食べに行きました。

そこでまず歯科矯正について友達は「八重歯好きだからやらなくていい!羨ましいんだから!」と言われました笑い泣き

うーん、、、
八重歯が羨ましいとは。。

その子は佐々木希ちゃんみたいな小さな歯が綺麗に並んでいて顔も佐々木希ちゃんに似てます。
羨ましいほどのアーチ型の可愛い歯です。

ん?そんな子が八重歯好きなんて、
い、イヤミ?(笑)

でもその友達は旦那さんも八重歯ある人がいいと言って本当に八重歯男子と結婚したので本当に好きなんだと思います。


その後、弟の奥さんに会って矯正のことを話しました。すると私が歯並びで悩んでいるのも分からなかったし、2番が凹んでいることも気がつかなかったそう!

ほんと?ねぇ、本当なの??

自分では気になって気になって仕方無いのに!


友達や家族からも矯正しないでと言われてちょっと気分が落ちています。

私の顔にその歯があっているからやらないでと。八重歯なくなったら(移動するだけで無くなるわけでは無いのですが、、)チャームポイントなくなるとか、みんなに言われまくりましたえーん

えええええ

もう決めたのに気持ちが揺らぐ。。
まだ契約したわけでは無いので、、。


そして歯のことだけでは無いのですがワンコの事とか悩んでいるのですが、、、(今日動物病院に行ってきました。また書きますね)久しぶりに円形脱毛症になってしまいましたガーン


閲覧注意?


↓↓↓



前髪のど真ん中ガーンガーンガーンガーン
さらに広がっている気が。。
困ったなぁ。。


それから2019/08/26
今入荷情報入りました!※17時15分!!
スウィープもやっとやっと入荷しました!






ノースフェイス
スウィープより小さい幻のグラニュール!