酷暑ですタラー外で働いている方々、水分だけじゃなくて塩分はもちろんのことアミノ酸を摂って下さいキラキラ
と言うのもかなり良いものを知りまして今飲んでいます。

まずはですね、今朝のお話から。。

今朝も5時50分に起きて6時にお散歩に行くのですが、いつも夜遅く寝るため、こう暑くなってからは睡眠時間がだいたい4時間ないくらいで。。
かと言って昼間は寝られないので結局睡眠不足でぼーっとしている事も多かったのですが、ちょっと今日は違います!!

それはこちらを散歩に行く前に飲んだからです(^^)

ご存知の方はもうご存知かと思いますが、
BCAAキラキラキラキラ

筋トレをする方ならもう何年も飲んでいる方も多いかと思います。

BCAAとはなんぞや、、と言うとプロテインでは無いです。アミノ酸になります。※バリン、ロイシン、イソロイシン

エクステンドが有名ですが、これは甘いと有名で買うのを躊躇していました。

しかし私が購入したアルプロンは甘みがかなり抑えてある、むしろ甘く無い、ピンクグレープフルーツの味そのものと言う評判で購入してみました。








〈飲んでみた感想〉
味は少し苦めのグレープフルーツのようで美味しいです。評判通り甘すぎず、むしろヘルシアウォーターのような、飲んだ後少し苦味のようなものがあり、くせになります。(私はヘルシアウォーターが大好きです)

水にもよく溶け、牛乳にもよく溶けました。グレープフルーツ味ですが牛乳と混ぜても美味しかったし、毎日飲んでいるザバスのプロテインに混ぜても美味しかったですキラキラ

そしてなによりも!!こんな寝不足な私ですが、深夜2時に寝て朝5時50分から起きてますが、今日は全く眠くなりません。目も冴えていて超元気!!

飲むと元気になります。なので、お散歩の後、お買い物に行き、お昼も超元気だったのでまた今度は1人でこの暑い中ウォーキングして来ました!(汗だく)
それでもまだ元気なので今部屋で筋トレと、ステップ運動してます(笑)
※もう少し詳しく書きますとステップ運動しながら、ブログを書いています照れ

BCAAは本来は筋トレをする方用のサプリなので、筋トレをしている方にも強くおススメしますが、私のように寝不足で元気がない方、この暑い中外で働いている方にもおススメしたいです。

ただし、夜は飲んではいけませんアセアセ元気が出て眠れなくなりますびっくり夜飲みたいのであればプロテインをオススメします。


とにかく口コミも良いので気になる方は見てみてください。

こちらは売り上げナンバーワンのエクステンドのマンゴー。↓↓↓↓


私は国産のアルプロンにしました。しかも現在セール価格になっています。









毎日飲んでいるプロテイン↓

ステップ運動↓


そして寝るワンコ(笑)




楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓