アイスクリームメーカーでアイスクリームを作り、それをダイソーのシリコンのアイスの型に入れて固めてアイススティックを作りました〜キラキラキラキラ
スイカの形ですが、、

ヨーグルトアイスです!
これがですね、とんでもなく美味しい!!


使ったヨーグルトは砂糖不使用の飲むヨーグルトを見つけたのでこちらです!

これに少しだけ低脂肪生クリームを加えて甘みはラカントSにしてアイスクリームメーカーに投入するだけ。
念のため材料ですが、
●のむヨーグルト 150mlくらい
●低脂肪の生クリーム 50mlくらい
●ラカントS 大さじ4くらい

ラカントSは顆粒のラカントです。
↓↓↓


ラカントはアイスクリームメーカーにも投入しますが、ダイソーのアイス型に入れた後もパラパラとふりかけると、ジャリジャリとした歯ごたえと甘さがたまらんですピンクハート


食べていると後ろからの圧がすごい(笑)



くだちゃいピンクハート


添加物も何も入っていないホームメイドアイスなので
ワンコたんにもおすそ分けルンルン


ぺろぺろ


とろ〜んピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
この顔はうっとり顔です(笑)
ドライフードメーカーで作る大好きな胸肉のジャーキーでさえ、こんな顔しないのにやっぱり発酵食品系のヨーグルトだと顔がとろけますね。
幸せそうな顔して良かったピンクハートピンクハートピンクハート

毎日大活躍の貝印 アイスクリームメーカー
↓↓↓↓
完売でしたが、8/5入荷です!
予約受け付け中。

リラックマバージョン
↓↓↓


※アイスの型に入れないで食べてもとっっっても美味しいです!私が今まで食べたアイスの中で一番美味しいと断言出来ますキラキラキラキラ






楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓