マツコの知らない世界、やっぱりギャレット出ましたねてへぺろしかもシカゴミックスキラキラキラキラ
この前のブログで書いたこと
↓↓



を全部テレビでやっていたので、ちょっとまたまたびっくりすぎアセアセ


でも知らなかったこと1つありました!

このシカゴミックス、好きな割合で買える??
えー!!店舗で1度も聞かれたことなかったので知らなかったです。いつもキャラメルが多過ぎるなと思っていたので、これはよいですね(^ ^)


そしてこちらもこの前書きましたが、ポップコーンは皮ごと食べることができ、食物繊維、ポリフェノールが豊富で抗酸化作用もあります照れ



ダイエットにもウインク


そして私愛用のクローバーのポップコーン。
これ本当にちょびっとでた〜くさん出来ますウインク


そうだ!わさび茶漬けを砕いてふりかけるととっても美味しいそうです。これやってみようイエローハーツ


そしてブレンドすると最強レシピだそうです(^^)


買ったばかりなのに無くなりそうなので追加購入しました。ポップコーンピンクハート
↓↓↓



私は朝方再注文したので、明日の朝届きますが、
テレビの力ってすごい!!
配送が8/8〜8/19だそうアセアセ


私愛用のポップコーンメーカー↓


マツコの知らない世界で使っていたのはこちらのポップコーンメーカーでした。
↓↓↓


楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓