今日のしゃべくり!!
私が今日食べたチーズトースト(クロックムッシュ)と今日ブログに上げた肩掛け扇風機とこれからブログにアップしようとしたキュリオロックをやってましたびっくり!!!!

しかもしゃべくりは見るつもりなく、お風呂上がってこれから録画した凪のお暇観ようかなとテレビを付けたらちょうど肩掛け扇風機が映ってびっくり〜!


チーズトーストと肩掛け扇風機
↓↓
そして今からブログに上げようとしていた、キュリオロックもやっていてちょっと、いやかなりかなり興奮してますびっくり!!

しゃべくりのスタッフさん私のブログ見てる?(笑)
見てるわけない(笑)

ゲストに山本舞香ちゃんが出ていたのですが、しゃべくりメンバーがオススメの商品を紹介するというコーナーです。


まずこれが肩掛け扇風機。
徳井さんのオススメ。※私もオススメ


そう!そうなんです!2つ前のブログでも書きましたが、、


ヘッドホンに見えるんですキラキラ
可愛い!オシャレラブ


それでこれをかけると顔が涼しくて汗が吹っ飛びます(^^)

外でも付けられるとキラキラ
そうそう、そうなんです〜ルンルン

軽くて涼しいとみんな大絶賛キラキラ



そしてこちらがチーズトースト!
私がお昼に食べたやつぅ〜


でもこれはチーズトーストに砂糖をかけて焼くそうですが美味しいと言っていました!
なんてタイムリーなの!!



そして最後は有田さんオススメの


キュリオロック!!

スマホだけでドアの解錠、施錠が出来るんです!

これを今からブログに上げようとしていたところ!!
えー!!なんで!?
私が今日ブログに書いたこと、これから書こうとしていたことが全て紹介されてますキラキラ
本当にびっくり過ぎてびっくりびっくりびっくり!!

キュリオロックは、私はいつもワンちゃんを抱っこして家の中に入るので、鍵を開けるのが大変なので欲しいなと思っていたんです(^^)


キュリオロック↓↓↓




結局、山本舞香ちゃんがベスト1に選んだのは、、



ハンズフリーの肩掛け扇風機でしたキラキラキラキラ







この楽天の方がカラー豊富で良いですね!
しゃべくりで紹介されていたのもこちらだと思いますキラキラ

↓↓↓↓↓




本当にびっくりでしたキラキラキラキラキラキラ