コンクリートの分厚い屋根?があるホームセンターの二階にいるのに外気温36度!!
この後、外へ出て走り出したら38度でした。
どこが冷夏なんだ〜アセアセ


お昼は食べたかったものを買いにドトールへ。
25日から発売のクロックムッシュ。


幻のクロックムッシュと言われているそうで毎年2ヶ月ほどで販売終了になるそうです。



そんなに美味しいならと購入してみたのですが
見た目が地味過ぎてびっくり(笑)
味は見た目の通り、小さな食パンに大量のチーズとハムを挟んで焼いただけです。カロリー高そうタラー
美味しいのですが、普通に家で作れる味なのでドトールで買う必要ないかな〜アセアセ



それから以前、肩掛け扇風機をフランフランで見て欲しいなと思ってまた見に行ったのですが、自分だけ涼しいってずるくない?と思い買いませんでした(笑)暑いのは私よりワンコなんですよね笑い泣き

でもすっごく涼しくて一見するとヘッドホンみたいに見えるし、外でしてても大丈夫!?かなとも思ったのですが、とにかく私だけ涼しいなんてワンコに悪くてチューワンコも専用の扇風機があるのですが、首からかけるって本当に涼しくて、ワンコ用があれば良いな〜。毛が絡んでしまうけどアセアセ

首からダラダラ流れる汗がひんやり乾く感じでした!

Amazonでもありまして、とても評価が高いですキラキラ





楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓