今朝は6時にお散歩に行きました。朝から31度で今が32度。一度の差ならもう少し遅く行こうかな、、
朝6時に起きるのは良いのですが、私は夜寝るのが遅くて早くても1時か2時かなぁ。。そのため睡眠時間が4〜5時間なので、一日中眠くて仕方ないですタラー


ワンコたんは朝から超元気!!


るんるんルンルン


日陰は良いけど日向に入ると一気にボワっと暑くなるアセアセ


暑いよねぇ



しかし



途中で走り出したと思ったら


左上に写っていますが、鳩さん見つけて
尻尾が上がる。


そして大ハッスル!!
腰丸めて一心不乱に追いかける。。
やめてくれ〜タラー
つ、疲れるチュー


ふぅ。。


今日も朝からポップコーン!セリアの食品を入れるジッパーに入れています(^^)


※セリアの食品ストックジッパー↓


ポップコーンは3分で作れるので毎日作って食べてます。食物繊維が豊富でポリフェノールもたっぷり!私は味付けはオリーブオイルと塩だけです。
身近なポップコーンで一番美味しいのはギャレットのシカゴミックス↓↓

だと思うのですが、これ本当激太りします。キャラメルの甘さとチーズの塩っぱさがエンドレス!!
キャラメルの方はカリカリしていてチーズの方はシットリふわふわで食感も違うので、止まりません。
特にチーズの方が美味しすぎで。
でもしょっぱいし、糖分も凄いため、ほんっとに太るので私みたいに太りやすい人は食べちゃダメなやつチューギャレットは食べた後の罪悪感がすごい。。

でもお土産に持って行くと喜ばれるので、お土産ではよく買います(^^)だって美味しいんですもの〜ラブラブ


しかしですね、あれは罪な味なので、私は家で作った方がシンプルでヘルシーで美味しいし好きですおねがい


こちらもシンプルな味がたまらなく、止まらないです。しかし味付けがオリーブオイルと塩だけなのでとってもヘルシーなのですうずまき

それにしてもうちで作ると1人分10円くらいだと思います。それくらいちょっとの数でたくさんできるので、ギャレットって高いなぁと改めて思いました。

Sサイズで430円なのですがSってビックリするほど小さいので原価5円くらいなんじゃないかなぁチューアセアセ



楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓