外は暑くて嫌になります〜チュー
庭の草取りをしたら滝汗&蚊が耳元でぷーんガーン
ぎゃぁぁ 大嫌いな音!!


しかしこんな時、肩掛け扇風機があったら快適だなぁと思いました。やっぱり買おうかな〜





あれ?

大きなコッペパンが落ちてるのかな?



それとももしかしたらうちの可愛い可愛いワンコちゃんかな?と思ったら



うちの可愛いワンコちゃんでした(笑)
家の中は涼しくて最高だよね音符音符



あ、話は変わりますがこのドレッシング美味しいです!キューピー 和風たまねぎドレッシングキラキラ
※右のです
脂肪と糖質の吸収を抑えるヘルシードレッシングなのに美味しいので、スーパーで見つけたら是非ラブラブ




肩掛け扇風機は

Amazonだとこれが良いのですが



楽天で可愛いの見つけました。







水色可愛いな〜ブルーハート



楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓