Amazonにてミニ扇風機が、、

タイムセール 中ですキラキラキラキラ



例えば私はすでに去年と今年購入しているのですが、
※壊れたわけではありません!全く壊れる事なく今年も元気に稼働中ですが、二台欲しくなったのでまた今年も買い足しました。


2,880円で購入しているこのミニ扇風機↓↓↓


タイムセール 中につき、
なんと2,144円!

見てください〜(笑)この二台ですキラキラ
車の中で使うと言うよりは、車で出かけた先のホームセンターなどで使っています。うちのワンはかなり毛が多く、お店の冷房設定では暑がるのでミニ扇風機を付けてあげると涼しそうにオネンネしますラブラブ


反対側にも付いています(笑)
これは車専用です。車に固定しています。
取り外し可能の扇風機の方は車に常備しておいて、車から降りた時にホームセンターのカートに付けて使用しています。


車の冷房もLoでマックスな上、扇風機の風が涼しく、後部座席はひえっひえで、気持ちよさそうに眠っています音符




先日の車検の時はハンディを持って行きました。これも静音で風量がすごいのでかなりお気に入りですピンクハート


このハンディなんて、、
え!!買ったの2年前!!!!ビックリキラキラ
もちろん全く問題なく動いていて風量もかなり強くて、その上軽くていつも持ち歩いています。


少しデザインが変わったみたいですがこちらです
↓↓↓↓





他にもたくさんタイムセール 品があり、タイムセール 価格なのにさらに値引きクーポンが出ている扇風機もたくさんありますキラキラ


タイムセール 価格から


さらに500円引き
さらに500円引き


さらに150円引き



さらに200円引き

さらに300円引き
最終という感じでしょうか?
安すぎてビックリですびっくり