おはようございます。今日は朝6時にお散歩に出たのですが、とにかく暑くて暑くてアセアセ
曇りのはずが太陽の陽がサンサンと降り注いでおりました晴れアセアセ気温は朝から29度もありました。
でも呼ぶと笑顔で振り向いてくれますラブ
可愛いドキドキ


あっつい中、頑張ってお散歩出来ました。
エライキラキラ


いつもお散歩中は何度か呼ぶのですが、懲りずにこちらを向いてくれますおねがい


は〜いラブラブお疲れ様でしたおねがい
涼しい車で帰りますよ〜ルンルン


それで帰る頃になったら曇ってきて今も曇っていますショック
もう少し遅く出ても良かったかな?と思いましたがぐんぐんさらに気温が上がっています。

また湿気が凄くて、朝6時30分にバス停に並んでいた方が熱中症で倒れたそうで救急車が来ていました。
その前に私もバス停の前をワンコと通ったのですが、誰も日傘をさしていなくて大丈夫??と思っていたんです。

やはり早朝であろうと日傘や熱中症対策は必須ですよねおーっ!
通勤途中にトイレに行きたくなると嫌だからと水分、塩分を補給しない方もいらっしゃるようですが、私がオススメなのはタブレットです。私は塩分チャージとブドウ糖タブレットはバックに入れて持ち歩いています。個包装ですしかなりオススメです。

ブドウ糖は自分がと言うよりはふらつきのある友達にあげたりしています。その友達はとにかく痩せていて、ご飯もあまんり食べないんですよ。。と言うかほぼ食べていないです。太りたくないからだそうです。
それでいつもクラっと来て立ちくらみのようになり、「ごめん、立ちくらみだわ」と言って何かに捕まらないと倒れちゃいそうになります。
拒食症ではないのですが、糖質は全く摂らないそうです。それは良くないと言っているのですが。。

だったらブドウ糖タブレットは絶対持ち歩いた方が良いのにいつも持ち歩いていません。
どうしたら持ち歩いてくれるのか。。やっぱり救急車で運ばれないと分からないのかなぁショボーン


適切な塩分と糖分、水分を補給して熱中症にならないように気をつけたいですチュー


楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓







〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品