ポップコーンメーカーを購入してから毎日3回は作って食べてます(笑)それくらい簡単で超美味しいルンルンルンルンルンルン

昔、よく家で作っていたのですが、その時は
こう言う↓ガスで作るタイプで作っていました。

今は色々便利なものがあってすごい〜
前からあったのかもしれませんが、これ本当に凄い!!

オリーブオイルを大さじ1杯くらい入れてポップコーンを大さじ2くらいかな?入れて600ワットで3分くらいチンするだけでとにかく美味しすぎるポップコーンが出来ます。上から塩をパラパラとかけます。


大きさとしてはこれくらいです。
想像以上に出来上がるので、ポップコーンは入れ過ぎ注意です!ビックリするほどの量が出来上がります(^^)

私は口コミが一番多かったこちらにしましたが
↓↓↓

安いのもありまして、物ロゴが違うだけで物は同じようですね。



ポップコーンはクローバーのこちらが間違いなく美味しいです!美味しすぎてもう感動するほど素材の味っめ美味しいな〜とビックリしました。

ポップコーンと言うとカロリーが高そう、太りそうと思い敬遠していましたが、それは市販のポップコーンですよね。

ギャレットポップコーンなど以前よく買っていましたが、あれはコーティングの砂糖やチーズがカロリーが高すぎるだけであってポップコーン自体は食物繊維たっぷりで皮ごと食べるため、ポリフェノールもたっぷり。抗酸化作用もあるのでダイエット食品として最適なんですキラキラ
でもギャレットのシカゴミックス、美味しいんですよね〜とまらん〜でも太るのもとまらん〜

ので家で作ることをお勧めしますおねがい

実際食べ始めて3日目、ダイエット効果ありと感じています。少量でお腹がいっぱいになりますし、一食置き換えるか、ご飯の前に食べると良いそうですキラキラ

とにかく美味しい!のと身体に良いのででかなりおすすめです(^^)










楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓







〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品