早朝に起きようが夜中にお散歩に行こうが、とにかく暑い季節になってしまいました。。
今日も朝から暑くて気温が下がらずムンムンの中お散歩しました。

夕方は暑過ぎて日陰を5分くらいお散歩してすぐハァハァ言い出したので撤収アセアセ
夜は21時に行ったのですが、気温下がらず29度でした。とにかく湿度が高いため、暑くて暑くて南国みたいにムンムンでワンコには辛い季節です。。

すぐに車に戻りクーラーマックスで休ませる。を繰り返していますチュー

今日のお昼はモスバーガーの菜摘!
いつもモスバーガーでは菜摘にしています。

中は海老カツです!パンなしで十分美味しいです。
これだけにするつもりが、数量限定でタピオカが出ていたのでついつい買ってしまいました。


タピオカ冬瓜茶。
お店の方にどんな味ですか?
と聞いたら、普通のタピオカミルクティーです。
と言うので、え?そうなんだ?と思い注文したら全然ミルクティーじゃない(笑)

調べてみるとやはりミルクティーではないですね。

台湾の伝統的な飲み物である冬瓜茶と書いてあります。確かに!台湾ぽい味がしました。少し香ばしいのです。ミルクティーではないです。表現は難しいのですが、いい意味で薬品ぽい?味と言うか茶葉の香りなのか、変わった味でした。本当なんとも表現が出来ないのですが美味しかったです(^ ^)

ただ、氷が小さくて飲むと氷がジャリっと入ってくるのでそれが本当に嫌で。。
せっかくタピオカを飲みたいのにかなり小さい氷のため、飲むたびに氷が口の中に入ってきます。

タピオカはかなり小さく黒糖の香りと味がしてモチモチしていました。

リピートするかと言うとサイズが小さいのにお値段は440円なのと、美味しいですが、もう一杯飲むかと言われるともういいかな。





楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓







〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品