こんにちは〜ジメジメです雨くもり雨くもり

朝から歯医者さんでした。先生の具合が悪いとのことで19〜26日まで検査入院とのこと、、、。前回の予約も先生の具合が悪く延期となりました。そのため治療もなかなか終わらず。。
先生、何もないと良いのですがえーん。。


あしあと何もないと良いですねあしあと


私の腕に乗るのが大好きな僕ちんでした照れ


QVCからうどん、届きました(^^)
けんちん汁おねがい


初めて購入してみました。しかしいつ食べるのか。。
なかなか冷凍庫のQVCの冷凍食品が減りません。
何かあった時のために買っておくのですが、その何がなかなか無く、つい、ご飯は作ってしまうので食べる機会が無くキョロキョロ。。誰か来たら作ってみようかな?
と言っても温めるだけです(笑)




楽天お買い物おねがい
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓







〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品