昨日全然眠れなくて寝たのがおそらく4時頃。
しかし今日は9時30分から歯医者さん。
起きたのが9時22分!!!!
今年1番焦りましたびっくりアセアセ

目覚ましは8時15分と8時30分にセットしたのに
自分で止めた模様。。

しかしっ!!
歯医者さんへは2分で着くので5分で支度をすれば間に合うのですグッ!!!
頑張れわたし!!!!

そして、、

間に合ったもやもやもやもや
良かった〜キラキラ

今年1番焦りましたが、IKKOさんのサイムダンが簡単&最高だから、適当にメイクしてもいつも通りみたいなメイクで行けました。と言うことはいつもメイクは5分でよいのかも!?
その辺にあったバッグを焦って持って出てきたら、アンテプリマでした。
※ピンクのはタオルです。


久々に使いましたが良いです。
とても涼しげで可愛いのですラブラブ







楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品




(↑こちらに詳しく書きました!)
↓↓↓↓↓↓
※今だけ、さくらんぼつきルンルン

オーガニックサラダの定期便です
↓↓