嫌な天気ですねアセアセ
湿気がすごいガーン

でも車の中は涼しいなぁルンルンルンルン


お利口さんにしています(^^)

ワン友に美味しいパン屋さんを教えてもらいまして、行ってきましたキラキラ

あんぱん


塩バターナッツパン

ステキな一軒家で、中に入ると美味しそうなパンがたくさん!
しかし店内はかなり狭く、3人入ると身動きでない狭さですが、こだわりのパン屋さんという感じでどちらも生地がモチモチ、とても美味しくてあっという間に塩バターナッツパンの方は食べてしまいました!※焼きたてでしたハート


パンはあと二つ買ったので、あんぱんとその他パンはうちに帰ってからバルミューダで焼いて食べようと思いますルンルン


ちなみに動物病院の院長先生のオススメのパン屋さんでそれをワン友さんが聞いて、わたしにも教えてくれましたイエローハート
ワン友さんありがとうグッラブラブラブラブ





楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品




(↑こちらに詳しく書きました!)
↓↓↓↓↓↓
※今だけ、さくらんぼつきルンルン

オーガニックサラダの定期便です
↓↓