お散歩行ってきました!
ジメジメ暑かった〜ガーンガーンガーン
この時期、、ワンコは本当に苦手ですもやもやもやもや
歩けないです。。
17時頃のお散歩はいくら曇りでも湿気が半端なく、
お散歩になりませんでした笑い泣き
止まってしまいハァハァ言い出すので、お散歩中止にせざるを得なく。。

この服装で行きました(^^)
私は湿気のせいで気持ち悪いとは言え、全然大丈夫なんですけど、ワンコが辛そうで。。

あ、そうだそうだ!!
昨日IENAで買った服可愛いと思ったらIENAじゃなくてベーセーストックでした(笑)
 本当このスカート、こんな時でも涼しい〜


暑がっているのはこの子!!
モコモコのモコ太くん(笑)
そうだよね笑い泣き暑いよねアセアセ


バテて歩けなくなったので、ワンコはキンキンに冷やした涼しい車に置いて私だけ買い物してました。

それで涼しくなった?とは言え湿気マックスですが、19時30分頃、マシになりましたので再びお散歩に出て、無事お散歩を終えて帰ってきました。
ワンコの席は後ろなのに、私がいなくなると最近
前に来ちゃうタラー

今日はお散歩休憩が入りましたので、涼しくなるまで時間を潰そうとウィンドーショッピングをしていたのですが、、

服は今日は買うつもりでは無かったのですが
見たら買っちゃうガーン
と言うことで服を買いましたので、
またご紹介しますね!!



楽天お買い物マラソンイエローハート7月4日スタート!
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品




(↑こちらに詳しく書きました!)
↓↓↓↓↓↓
※今だけ、さくらんぼつきルンルン