ジャングルジャングルで購入したキャミワンピが届きました。しかし!!あれ??


ブラックだびっくり!!
注文を間違えたみたいですアセアセ
購入履歴を確認しましたが、ベージュを注文したつもりがブラックになっていましたガーン
でも可愛いのでブラックも良かったですラブ

着画。いつもと違うところで撮ったら色々写り込んだので消していったらかなり縦長画像になってしまいましたチュー

すごく可愛いですルンルン
胸の部分がVになっていてかなり細見えすると思います。裏地はありです。なので透けなどはありません。
肩紐は調節出来ます。なので身長に合わせてどんな方でも調節して着られると思います。
私は162センチでマキシ丈になりました。しかし階段を登る時にひっかけそうになったので、少し短めに紐は調節しています。

こちらかなりかなり気に入りましたニコニコ
ただ結構生地がしっかりしているので真夏はどうなのかなという印象です。秋にもインナーによって着られる感じかな?スリーシーズン着られるとしたらかなりコスパも良いですよね。
今日蒸し暑かったのですが着てみました。表地はサラサラで体系も全く拾わず良い感じで1枚で着られるのでとても良いです!


ただ今300円オフクーポンが出ていますキラキラ


その他も300円オフクーポンが出ています(^^)
こちらは涼しい夏タイプだそうです↓↓


















ジャングルジャングルさんはおしゃれで質が良いのにプチプラなのでオススメ店舗ですおねがいキラキラキラキラ