この揃ったお手手が可愛すぎて
悶えてます(笑)

雪見だいふくみたいでこのお手手、アムアムしたくなる(変態)。。実際かぶりついても何も言わない「無」なカイトくんですが、、


私のそばを離れない。。


っておやつくれくれしてるだけてへぺろハート


もうダメよっ!と言ったら



この表情チュー
怒ってらっしゃるガーン

何が欲しいってこのおやつ。
↓ナチュラルスタイルのささみ細切り。

ドライフードメーカーが面倒になってきた今日この頃w
もっぱらおやつは買っておりますチュー
ナチュラルスタイルのささみ細切りが1番好きラブ



ビーフも買いましたがやっぱりささみ細切りが好きなようです照れ
↓Amazonお値段表記間違っています。こちらはショップ等で850円程の商品がAmazonだと630円くらいで買えます。


私はスタバでマンゴーヨーグルトタルトだけ購入。
そのメンタル、自分でも凄いと思いますw
でも大丈夫!デレデレ
いつも行く、超近所のスタバなので店員さんもみんな顔見知りでケーキ1つ買おうがノープロブレムウシシ

でもあんまり好みの味じゃなかったという(笑)
あ〜残念えーん
コムサカフェのケーキの方がボリュームがあって美味しいな〜



楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品




(↑こちらに詳しく書きました!)
↓↓↓↓↓↓
※今だけ、さくらんぼつきルンルン