こんにちは!蒸し暑すぎてダメだ〜
けどお散歩に行かないと行けないので行ってきましたおねがいお散歩をしていたら、お友達に会いましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


未去勢男子同士、仲が絶妙に良いのです(^^)


今日はちょいと忙しくて何も食べないで一日いたら、急に胃痛がアセアセ早く食べなきゃと帰りに近くのスタバへハート

またレモンヨーグルト発酵フラペチーノ。
今日のはホイップが少な過ぎだし、レモンソースもほとんどかかってなくて寂しかったな〜



チーズサブレは砕き方が粗すぎてこれまた微妙タラー


シトラス果肉追加にしましたがない方が好きでした。シトラス果肉を追加してしまうとレモンの味が消えて全てシトラス果肉の味になってしまいましたので、レモン味を楽しみたい場合、カスタマイズは何もしなくて良さそうですびっくり


そしてまた、あらびきソーセージパイ。

うーん!今日は運が悪いのかな?古いというか一昨日作った?という味で、、。そして温めてもらいましが、焦げ臭くて。。

今日はスタバ、外れ日でした笑い泣きアセアセアセアセ

他に買い物をしてきましたのでまたアップします⤴️ピンクハート
















楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品




(↑こちらに詳しく書きました!)
↓↓↓↓↓↓
※今だけ、さくらんぼつきルンルン