湿気マックスガーン!!もやもやもやもやもやもやもやもや
私はこういう日の気圧と湿気に弱いので、いつめまいが来るかわからなくて怖いですガーン

冷房ガンガンに掛けて、車の中にいるとか、家の中より外にいた方が調子が良いので大好きなカルディに。
ココナッツミルクを買いに来ました!また(笑)

ココナッツミルクだけのはずが、カルディにいたらそんな我慢ができるはずもなく、色々買いましたルンルン


まずはココナッツミルク。いつも10本。
ジャムと明太子なめたけ。

このココナッツミルク大好きすぎて一日中飲んでいたいけどいくら体に良いとはいえ飲み過ぎはダメなので2日〜3日で一本飲んでます。
左のジャムは砂糖不使用のジャム。
右下は初の明太子なめたけ。


ポテトチップス。塩レモンとマーラーポテト。
そしてココナッツパウダーとココナッツチップス。



Amazonでも買えます(^^)が、Amazonは今値上げしていて高すぎるので楽天市場から買った方が良いですアセアセアセアセ念のため貼りますが高いので買ってはダメもやもやもやもや

ココナッツチップス

ココナッツミルク

チャオコー  ココナッツミルクパウダー

チャオタイ ココナッツミルクパウダー


カルディがお近くにない方は楽天でキラキラキラキラカルディ楽天市場店のココナッツミルクは残り16本ですびっくり!!
↓↓↓↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チャオコー ココナッツミルク 紙パック 250ml
価格:138円(税込、送料別) (2019/6/21時点)

本当に美味しいです(^^)




カルディ トップページ
↓↓↓↓↓





本当に暑すぎて、、外でお仕事の方大丈夫ですか?
湿度が高いのは危険ですアセアセ
こんな日こそ水分補給しっかりしましょう!!




楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品




(↑こちらに詳しく書きました!)
↓↓↓↓↓↓
※今だけ、さくらんぼつきルンルン