天気予報、大幅に外れましたびっくり
雨は全く降らず曇ったり晴れてますアセアセ
しかし暑い晴れ晴れ蒸し暑い〜


昨日アウトドアショップでこちら購入しました(^^)
まずは横からルンルン
このシャツですキラキラ




全貌はこちらです(^^)



後ろ


ビッグシルエットで可愛いのはもちろん、

ボタンのところがストライプ柄でとっても可愛いラブラブ
色味的に部屋の明かりで撮るとこんな色に写ってしまいますが

実際外で撮るとこんな色音符
さわやかなブルーです!


Naneaというブランド?メーカー?で5,000円くらい。
かなりしっかりとした作りで、縫製がとても綺麗。


サイドスリット。


一枚で着てもゆるっと可愛いラブラブ


私がよく行くアウトドアショップはノースフェイス、パタゴニア 、アークテリクス 、モンベル、チャムス、などが置いてあり、いつもチャムスが置いてあるところに、こちらのNaneaが置いてありました。

それで服を触ってみたらすごく質感が良くて、え、何この触り心地、、すごく良い。。

そして試着してみたらもう感動の着心地でこのNaneaってなんだろう?と調べてみました。





ハワイ語で「リラックスした」という意味だそうですキラキラそしてオーガニックコットンなどの自然素材を使っているとのこと。

集めたいなと思い楽天で見てみましたが、あまり数はないみたいですが、デニムサロペットが可愛いです!
↓↓↓↓↓



そしてこちらのNaneaはロゴの文字が違うので、私が購入したNaneaとは別物のようですが、とても評価の高いパンツでした。



他に私が購入したNaneaの方の服で探してみてもほとんど出てこないのですが、こちらは同じメーカーのものだと思います。デニム系が多いのかな?これもゆるっと可愛いですね↓↓↓↓


とにかく着心地が良く、かなり縫製が綺麗で凝っていて、セレクトショップにあるタイプの服だと思います。5,000円から1万円の服が多いみたいです。集めたくなりました。(^^)