今日のトリミング後のことなのですが、
車の中でこちらブーブー言ってる顔です↓↓↓
機嫌悪しガーンガーン
怒ると口が膨らみます(笑)
ブーブーー言うので後ろに行きなさいと言ってもなかなか行かなくて、ダメよーっと後ろにやりまして、、


そしたら身を乗り出してあるものを見つめてる。。


それ、ちょうだいあしあとと言っていますおいで(笑)
もうダメよっ!
と言ったら


もっと身を乗り出してきたアセアセ


何が欲しいかと言いますと、、


このオヤツ!
普段はドライフードメーカーでオヤツを作るのですが、暑くなってきたので作るのがちょっと面倒な時もあって、、。かなり久々に市販のオヤツを購入しました。

国産原料で契約工場で加工。メイドインジャパン!
添加物不使用、北海道中礼内鶏のささみですキラキラ

先週買ってみたらドライフードメーカーで作るのと同じくらい好きなのでまた今日買おうと思ったのですが、レジに並ぶのが面倒でやめて、、
それでAmazonであるかな?と思ったらありましてしかも安いっ!さすがAmazon!

いつも800円ちょっとで購入していますが、Amazonは600円ちょっとでした!!


なので、こちらと

あとビーフもあったので購入!
これ値段間違えた表記ですね。625円です爆笑
安い〜!

ササミ巻きガムもありました。

少しあげたら満足してネンネウインクイエローハート



クッキーやガムなどのオヤツは好きじゃないので、一切食べないのですが、素材系が好きでもう目の色変わります(笑)好きなものが見つかってよかったねピンクハート






楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品




(↑こちらに詳しく書きました!)
↓↓↓↓↓↓
※今だけ、さくらんぼつきルンルン