コストコのオイコスで1番美味しかった、
マンゴーココナッツが期間限定であっという間に完売になり、、先日仕方なくプレーンを購入してきましたが物足りなくてタラー
イチゴ味は食べ過ぎてもうしばらくは食べたくないし、、。

それでひらめいたキラキラ

この前カルディで購入したオレンジマーマレードジャム(オレンジをそのまますり潰したような果肉感です。濃厚だけどさっぱりしている。とにかく果肉たっぷりでジャムと言うよりはオレンジのすり潰し。というネーミングがピッタリ!)とカルディのココナッツミルクをかけて食べてみよう!!


こんな感じ!!

おっーーーイエローハートこれはすごいっ!
思った通りのおいしさお願い
オイコスは濃厚なのでほぼ水分がなく、水分がなく、私、飲み物がないとオイコス食べられないんですけどココナッツミルクを入れたことにより食べやすくなって、もちろんココナッツ味がたまりませんルンルンルンルン
オレンジももちろん合いますグッ甘すぎないのでどんどん食べちゃう!このマーマレード他のマーマーレードジャムとは違います。とってもおススメですキラキラ

↓↓↓↓




そして相変わらず大好きなココナッツミルク。
↓↓

毎日一本は飲むのですぐなくなっちゃうアセアセ
濃厚でかなり美味しいのでこちらも超おすすめですラブラブ



楽天お買い物マラソン始まりました!
6/21金 20時より!!
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品




(↑こちらに詳しく書きました!)
↓↓↓↓↓↓
※今だけ、さくらんぼつきルンルン