今日は晴れたり曇ったりですが
晴れると激暑ですショボーン
日陰は気持ち良い〜(^^)と思ったらムシムシしてきました。



大好きな丸福珈琲店のコーヒーとプリンをお土産で貰ってしまいました〜お願い!!嬉し過ぎますっラブ

このコーヒーを飲んでしまうと他で飲めなくなると以前も書きましたがやっぱりそうなんです。
うちの在庫を切らしてしまうと他のコーヒーを飲むんですけど全然違うもやもや美味しくない。。

やっぱり丸福珈琲店キラキラキラキラ



お試しされたい方は今の季節、アイスコーヒーとプリンのセットがあります。



いつものコーヒー。このお値段の価値ありです
キラキラ








楽天お買い物マラソン始まりました!
6/21金 20時より!!
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品




(↑こちらに詳しく書きました!)
↓↓↓↓↓↓
※今だけ、さくらんぼつきルンルン