この前降りたみの逆傘を買ったばかりなのに、家族にそれいいねと言われてあげてしまったので再度自分のを購入しました!

↓その傘です



今度はストライプ柄にしました(^^)
こっちの方が可愛いかもおねがい良かったウインクピンクハート


逆に折りたたむので、電車の中や車の中で特に便利!!いやむしろどこにいてもこの方が便利キラキラキラキラ


ワンタッチ式です。開け閉めは全てワンタッチボタン。


可愛いです〜ピンクハート


ボーダーカラーはネイビーと赤かな?
可愛いけどカッコ良いので男性にもOK









楽天お買い物マラソン始まりました!
6/21金 20時より!!
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品




(↑こちらに詳しく書きました!)
↓↓↓↓↓↓
※今だけ、さくらんぼつきルンルン