ボクちゃん、トリミング終わりました〜イエローハート
キラキラ笑顔ハート
シャンプー後は毛抜けがすごくてスカートに毛が(笑)




そしてあまりにアスファルトが暑くて日陰の涼しいところに来ましたアセアセ


景色は良くないのですが、建物と建物の間なので強風が吹き込んできて涼しい〜キラキラキラキラ


さて、帰りますかウインク



今日履いているスカートは超超超お気に入りのグラミチ のティアードスカートでした。
やっぱり良いものは良いなぁと感じるスカートでハリがありしっかりしています。
ワンコちゃんをトリマーさんに預けている間、大好きなアウトドアショップに行っていたのですが、グラミチのスカートありました。やっぱり定価で11,800円だったかな?でもそれくらいの値段のスカートです。


しかし!!
楽天なら30%オフ!!
私が履いているカラーはダブルネイビーです。
↓↓↓


もう残りわずかです。
本当にお買い得ですキラキラキラキラ





楽天お買い物
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品




(↑こちらに詳しく書きました!)
↓↓↓↓↓↓
※今だけ、さくらんぼつきルンルン