本日のコストコ購入品〜!!
もうこれしか買う予定が無かったので速攻で買って速攻で帰ってきました。
しかし二つ問題が。

ひとつ目はオイコスのイエローハートココナッツマンゴーイエローハートが期間限定販売だったわけですが、売り切れてなかった事えーんヒィ〜アセアセアセアセアセアセ

この前2箱買って本当に美味しくてあっという間になくなり、今日はオイコスのココナッツマンゴー目当てだったのに無くてチュー
仕方なくオイコスプレーンにしました。うちの近所のコストコは無糖が無くてこのブルーの砂糖入りかいちごしかありません。いちごは飽きてしまったのでプレーンにしました。

購入品は
イエローハートコブサラダ1,180円
イエローハートインディアンチキンサラダラップ 899円新商品
イエローハートオイコス 998円
イエローハートさらさらパウダーシート1,098円
※1,298円からクーポン200円引きで




それでそれで!!大変です!
いつものコブサラダ、ドレッシングが二つ入っているはずが一つしか入っていません!!


このサラダはドレッシングが2袋入っているんです。
↓↓↓


なのに一袋しか入っていませんでした。
私は薄い味が好きなので結局一袋余るので、一袋で良いのですが、濃い味が好きな方、一袋しか入っていませんよ〜アセアセ
それとも私のだけ入れ忘れ???
ちなみにお値段は同じです。今度またコストコに行ったらお店の方に聞いてみます。


こちらは新商品のインディアンチキンサラダラップ。
サラダたっぷりです!



夜ご飯に食べてみますグリーンハート





楽天お買い物マラソン始まります!
6/21金 20時より!!
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品