湿度も低く爽やかな夏日という感じで、外を歩くのが気持ち良いです(^^)

さてさて!こちらですが、、
↓↓↓
カルディにもあると言う情報を掴み、カルディに行ってきましたが、扱いなしとのことでしたえーん
数年前にはあったが売り切ってその後はもう取り扱わないとのとこ。。
カルディの他店にもありませんか?と聞くと「お調べするのに時間がかかるので、、」とめっちゃ嫌な顔をされた〜笑い泣き
だったら自分で聞くよ〜タラータラー酷いよ〜ショボーン

カルディは近所に2店舗あるのでもう1店舗にも行ってきましたがやっぱり無く。。そのカルディはイオンの中に入っているのですが、カルディの店員さんが「マックスバリューにありますよ!」と教えてくれたのでめっちゃ嬉しくてマックスバリューまでわざわざ行ったのにない。。

丁度マックスバリューの店員さんが居たので聞いてみたら「取り扱っていたのは数年前ですね〜すみませんもう取り扱いはないです。」と言われてしまいました〜ガーン

ヒィーゲッソリ

踏んだり蹴ったりでしたえーん
もうこうなったらAmazonか楽天で買うしかないですね笑い泣き

Amazon
しかし送料が高いなぁあせる


しまむらでこちらを購入してきました!このシリーズが好きで何枚か持っています。
チェックブラウス。



BEGUMの好きですイエローハーツ


しまむら安心価格1,500円


洗ってもシワができなくて楽チンケアグッキラキラ


袖も可愛いですラブOK
涼しいので暑い時期にも着られますグッキラキラ



楽天
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓

↓本日の↓
オンエア商品