あす楽で昨日届くはずの除湿機が昨日届かなくて、、。
今日の夜20時頃届きました〜びっくり
不在票も入っていなかったので、初めから今日の夜に配達だったみたいです。

あす楽商品なのに翌日届かない場合は申請すると購入金額の5%が楽天から返ってきます。
今までで楽天では物凄い数を注文しているので、1,000件とか行ってるのかな?その中であす楽で届かなかったのは5回くらいあります。

そしてやっぱり届かないのは配送業者は佐川急便。。
いつも来てくれる佐川さんはとても良い方で責任感もあって必ず届けてくれますし、臨機応変に対応してくれて本当に助かっているのですが、大型配送担当の佐川さんてかなり適当で嫌になります〜えーん
なんで昨日届けてくれなかったのかな〜まぁいいか〜

という事で前置きが長くなりましたが、コスパも機能的にも優秀なアイリスオーヤマのコンプレッサー式の除湿機です。
大きなシールが(笑)剥がしますてへぺろ
電気代も安く、大型フラップなので洗濯物も乾きやすくとても助かってます。1台購入してかなり気に入ったので2台めの購入になります。


シンプルで使いやすくスリムなので置き場所にも困りません(^^)
グングン湿気を吸い取ってくれますラブ


除湿を買うならコンプレッサー式がオススメです。
デシカント式は本当に臭い。。デシカント式は機械内部の温められたような焦げ臭いニオイが臭くてめまいが凄いので、コンプレッサー式が良いですOKキラキラ



さてさて今夜のお散歩では面白い光景を(笑)
お散歩中、必ず3回は水を飲むのですが、水を飲むのに低いと飲みにくそうなのでスタバのカップで高さを出してみました(笑)
見た目変だけど飲みやすそうイエローハート


ゴクゴクブルーハーツブルーハーツ


お茶碗はスタバのカップに合うように測って買いましたグッくまのがっこうのです。素材がツルツル、しっかりしていてとっても可愛いです。


スタバのカップはプラスティックのリユーザブルカップですイエローハーツ




除湿機はこちらですキラキラ
↓↓↓↓