こちらの続きとなります!

完成しました〜キラキラキラキラ
白い木目調のリメイクシートを全面、側面に貼りました。


天板はタイル調のリメイクシート。
かなり満足〜ルンルン


とは言え、この棚の中をどうするかまだ考え中ですが、どうせ見えないのでこのままで良いかな〜?



サイド。
リメイクシート万歳です\(^o^)/


beforeはこんな感じのもう捨てよう思った棚です↓


貼る順番は、まずこの天面に


タイル調のリメイクシートを貼りまして


上から順番に白い木目調のリメイクシートを貼っていきます。


ツマミも同時に取り替えていきます。


どんどん出来上がってくるととても嬉しいです音符



出来上がり〜キラキラ

捨てるはずだったのにお気に入りの家具になってしまいました照れ
捨てようかな?と悩んだものにはとりあえずリメイクシートを貼ってみると良いかもしれませんおねがい



〈参考〉
楽天一位の壁紙リメイクシート↓↓



楽天
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓