コストコなうです〜!
すんごい人!人!人!
今日は全国民が休みなの?ってくらい激混み〜!
なんで!?こりゃ、早く帰ろ〜っとアセアセアセアセ

豆乳はなぜか200円オフじゃなかったのと、低糖質豆乳を普段愛用しているのでやめてしまいました。
マルサンの低糖質豆乳があったら絶対買ってるのになぁ〜



オキシクリーンはめちゃめちゃ売れてました!
買おうと思いましたが、重いし今日は1人だし、、。めんどくさくなり。。そしてまだまだうちにあるので、やめました。


OPIネイルは新色かと思ったらいつものやつだった(笑)あの色か〜えーん好みじゃなかったのでやめましたチュー



フードコートも激混みで並ぶのやめました〜アセアセ
今日は本当になんなんだろう?
お子様もたくさんいるしお客さんが土日くらいいるっ!!

早く帰りますガーン
購入品はまた家に帰ったら載せますね!

ワンコたん。トリミング終わってお疲れ様〜アセアセ


チャンピオンのハーネスハート
可愛いルンルン




楽天
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓


〈これから暑い夏に向けてのオススメ品〉

汗取りインナーロング丈