ベンケイに寄ってしまいました。。


だって、、


このやわらか〜いもっちもっちの米粉食パンがあったからチュー!!
クタンクタンで持てないくらい、柔らかい。。
口内炎の私にぴったり。。
一口食べたら昇天(笑)全然痛くないし、こんなに美味しいものが世の中にあったのかレベルのお口が飢餓状態だったので泣けるほど美味しかった〜えーん
これなら食べれるっ!!また太るかな〜??今のところ良い感じに体重が落ちているので、買わなきゃ良かったかなアセアセパンの美味しさを知ってしまった〜チュー


そして家に着いたら、、

こちら届いていました。


車用の扇風機。
去年も3つも買ったのにまた買ってしまったアセアセ
これはもちろんワンコ用ですが、ヘッドのところに付けて使うタイプです。そして手元でオンオフスイッチを操作する事が出来、しかも強弱まで操作できますキラキラキラキラすごーい!!明日使ってみます〜ピンクハート












楽天お買い物マラソン開催中!
↓↓↓↓




毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓