これからお外で夜ご飯食べますおねがい
もちろんワンコもいますラブラブ
お尻が桃尻ですハート



今日暑かったですね〜アセアセお昼にマックに寄りまして、フロート飲みました〜キラキラキラキラ

マックフロートコーヒー280円

脂質が低く、カロリーも低めで良い感じ!
ソフトクリームはほぼ食べなかったので、糖質ももっと低いはずおねがい
しかし後から普通にブラックコーヒーにすれば良かったと思いましたが仕方ないびっくり
コーヒーはびっくりするほど苦くて、苦いの苦手な方は絶対無理だと思いましたキョロキョロ
しかしプレミアムローストと言うだけあって風味がありちょっと良いところのコーヒーみたい!



それとさっき帰り際、またしまむらに寄りましてこのダントンのジャンスカに似たのゲットしました〜!


ではではこれから夜ご飯食べてから帰るので、後ほどご紹介します〜(^^)