しまむらでスカートを購入してきました。
色違いです(^^)
シワシワのシワシワだったのでアイロン掛けましたルンルン


前ボタンIラインスカート
しまむら安心価格1,900円
黒の品番551-0285


ベージュの品番551-0297

ポケットの位置が絶妙で可愛いのと、ボタンも可愛い(^^)


後ろ。
Iラインですが、スリットが入っているので歩きやすいです。サイズ感は土偶体型にあるある(笑)なのですがウエストはMが良かったのですが骨盤バーン!お尻バーン!な私はMだとお尻がボディコンみたい(笑)になったのでLにしました。そうするとウエストはゆるゆるなのですが、腰で履くと長さがマキシになり良かったので購入しました。



後ろのポケット。
これも絶妙な位置でお尻をカモフラージュしてくれます。


しかし素材が綿100!

これ、アイロンが大変なんですよねアセアセ
チノスカートが好きで春夏はほとんどチノスカートを履くことが多いのですが、とにかくアイロンがけが大変!でも頑張ってアイロンがけして履きます(^^)


楽天でもプチプラで可愛いのがありました!
レビューも良いです。








ここからは9,000円程のタイプ。

イーザッカマニアさん
BettySmithとの限定コラボレーション





2019春夏 グラミチ GRAMICCI ベイカースカート 

本当はこのグラミチのスカートが欲しかったのですがどこも私サイズ、欲しいカラーは完売で買えませんでした。少し前にアウトドアショップで試着したのですがその時は買いませんでした。ちょっと後悔。。やっぱりお値段出すとしっかりとした生地でプチプラとは違うなと感じました。






楽天お買い物

↓↓↓↓




毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓