しまむらで頼まれもののチノパンを買いに行ったのですがまさかの売り切れ!なのでしまむら三軒ハシゴしましたが売り切れてました。私のじゃないのでどうしようかなと言う感じです。そしてしまむらハシゴは三軒が限界。。

4軒め。。遠くはないのですが、しまむらに4軒も行くのは飽きました(笑)しかし取り寄せてもらうかラインしたけど返事がない。。なので自分の買いました(笑)


超可愛い&しっかりとしたコットン素材です。
ハリがある感じでよれよれしていません。高そうに見えますし触ってもちょっと良いお値段なんじゃないかと思うほどこれ良いです!


後ろ。


お値段 しまむら安心価格1,900円。
品番523-3655
ビンテージコットンストライプ
綿素材ですが、シワなし。洗ったらどうなるかまだ未知ですが厚めの生地で良い感じ〜キラキラ



こんなタグです。色違い欲しかったけど無かったです。と言うか二件目のしまむらにしかこれ置いてませんでした。しかもこれ一着。めちゃくちゃ可愛いので洗い替えが欲しいくらいですおねがいほぼマキシ丈で着痩せするワンピです〜!
ブカブカしているタイプではなく縦に綺麗なシルエットです。




明後日から楽天お買い物マラソン開始!!

↓↓↓↓




毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓