こんばんは。ユニクロ骨格診断をやってみました。
質問通りに進んで行くだけなのですが、、
私はストレートタイプでしたおねがい

大好きな石原さとみちゃん、深田恭子ちゃんがいるだけで嬉しいルンルンルンルン


でもこの骨格診断、当たってると思います。皆さんもやってみてください(^^)ユニクロのアプリから入れます!


似合うファッション。
確かにそう!そうなんです!って感じです爆笑
こう言う服装大好き!しかし通勤していたときはこんな格好でしたが、今はしないですねぇ、、。。
お散歩に適したカジュアルな格好ばかりしてますてへぺろ


そして似合うファッションのトップス。
わかる〜!パフスリーブとか恐ろしいほど似合いませんえーんオフショルも無理笑い泣き
スカートもプリーツスカート 似合わないし、ティアードも太って見えるので当たってます。




似合う素材。これはここまでたくさん素材を出されるとなんでもいいってこと??
似合う柄。大きくはっきりした色。そうなんだ〜
結構ためになりました!

そういえば大好きなマーセライズシリーズ、ワンピース新色1つ出ましたね。
↓↓↓
マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
先日グレー購入しました!


マーセライズギャザースリーブ↓
マーセライズコットンギャザースリーブT(5分袖)マーセライズコットンギャザースリーブT(5分袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


そしブラキャミ!今年も買い足そうかなと思っています。汗取りがよいな〜
エアリズム汗取りブラキャミソールエアリズム汗取りブラキャミソール
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


エアリズムブラキャミソールエアリズムブラキャミソール
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


このCMのニュータイプ、胸が見え過ぎて私としては逆に胸を隠してレースとか付けてもらって一枚でインナーとしても着られるのが出て欲しいとここ数年願っていますが出ません笑い泣き
エアリズムシームレスVネックブラキャミソール セットアップ可能エアリズムシームレスVネックブラキャミソール セットアップ可能
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




楽天お買い物

↓↓↓↓




毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓