いつも購入しているcream dotさんのピアス、届きました。左と真ん中が昨日の夜届いたものです。

一切明るくせずそのまま写したこの画像が実際の色です。


明るく加工するとこの色になります。
真ん中のピアスなのですが、

明るく加工するととで綺麗なのですが


実際はこのようなカラーになります。
お店の画像を見て一目惚れしましたが、かなり暗いグレーにグリーンを足したような色に見えます。グレージュでも無いし、なんとも言い表せない色。あれ?色間違えたの送ってきたのかな?とお店の画像を確認しましたが、他は赤やブルー、ホワイトなので、ブラウンぽいのはこれのみでしたので間違いはなさそうです。

このモデルさんが付けている画像を見て一目惚れしたのでちょっと残念でした。


べっこうピアス
↓↓↓↓↓

かなりかなり明るく加工していると思われます。そりゃそうだなと感じましたが、もっとオレンジブラウンみたいな色かと思っていたのですショボーン
でも落ち着いたカラーなので逆にどんな服にも合わせやすいかな?



もう1つはこちらです。

2種類ありまして涙型もあります。これは画像通りでした。メタル系は画像通りかと感じました。

しかしどちらも軽くてノンストレス。
どこのピアスも耳がかぶれてしまうのにこのお店のピアスだけは大丈夫なんです。レビューを見てもそういう方がかなりいらっしゃいました。


他にもたくさん可愛いピアス、アクセサリー、バックなどがあります。








Cream dot さんトップページ
↓↓↓↓↓↓