またまた雨です、、
意見や不満があるときは顔が長くなるといいましたが、、



やっぱり伸びた!!(笑)顔が長いぞ爆笑
雨でも散歩にはもちろん行きますが、走り回れないのでご立腹ショボーン
今週はお天気悪いみたいです。



そしてこれ武井咲ちゃんなのですが、顔を隠さないと著作権侵害でダメだと著作権パトロールから言われたので可愛い顔を隠させていただきます。。
※ちなみにQVCのゲストは顔を隠さず出しても大丈夫なんです。著名人ではないからだそうです。QVCのゲスト、芸能人もいますよね。色々思い出しますが、著名人ではない。。そうです。失礼じゃないタラー??
武井咲ちゃんがノースフェイスのキャンプシエラ  着ている画像発見!このカラーはアップルシナモンなのですが限定カラー。私も毎年買い足すほど超お気に入りのダウンです。


そして私も持ってる限定カラー、ノースフェイスのアップルシナモン!
これ全く同じカラーで私のはノマドジャケットと言うタイプ。

でもダウンはこのアップルシナモンカラーは持っていないので欲しくなってきてしまった〜

けれど、ダウンはもう限定カラーなので買えないのと、これ以上増やしたらいけないのでどこか(メルカリ等)にないかな〜と探すのも我慢!なのですチュー

そしてノースフェイスの大幅値上げもありましたが、それでも買えないノースフェイス。ファンが増えた感じがします。
私は今欲しいものが3つほどありますが少し乗り遅れた※と言っても発売する前からチェックしていましたが買えず、もう一か月以上探しています。
そしていまだに手にできません。
そちらは継続して探していきます!と言っても95%以上手に入らないので諦めてはいるのですが、欲しいんです。詳しくはまた書きます!



そして今夜から始まる平成最後の楽天スーパーセールキラキラキラキラキラキラこちらも要チェックです!
↓↓↓
天市場



割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。




毎日更新!楽天タイムセール↓



無料でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ。
↓↓↓↓


★QVC★
↓↓↓
QVCジャパン

それでは