先日悔しい思いをしましたが、、、






なんと!アークテリクス、マカ2手に入れましたおねがい
たぶん奇跡キラキラだと思います。と言うか執念かもしれません(笑)たまたま入荷したタイミングで私が見たようでその後は売り切れてしまいました。

アークテリクス マカ2 国内正規品


アークテリクスは偽物が数多く出ていますので、国内正規を強く強くオススメします。アメアスポーツジャパンのタグあれば大丈夫かと思います。


ワンコたんとラブラブ
これくらいの大きさです。最後に自分でも肩に掛けている写真を載せますね!


アークテリクスは1989年にカナダのノースバンクーバーで誕生した世界最高峰のアウトドアブランド。機能性に優れた製品のため、大変人気があり高品質です。そしてこのアークリテクスというブランド名の由来になっているのは最古の鳥類として知られている始祖鳥!
かっこいいキラキラ
偽物はこの刺繍からして違います。これが本物の刺繍です。

裏はメッシュ。蒸れにくくなっています。


上部にはスマホ入れが。先日、アウトドアショップにて実際色違いを手で触って確認したので分かっていたのですが、私のiPhoneはプラスのため大きいので入りませんでした笑い泣き本当、何をしても全然入らない(笑)


手前のポケットにはプラスでも入りました!良かったです(^^)
鍵フックも付いています。



そしてやっぱり気になるペットボトルは入るのか!?というよりは私はいつもスタバのボトルを持ち歩いているのでこれが入るかどうかが肝でした!


もちろん縦には入りませんが


横にすれば余裕!
まだまだ入ります。


大きさ。
ちょうど良いです。もう少しショルダー紐を短くして持ち歩こうと思います。早速明日から使いますキラキラ

在庫なしで買えないのにずっーーーーっとアークテリクスにするか、ノースフェイスのsweepかグラニュールにするか悩みましたがアークテリクス大正解!私はアウターがいつもノースフェイスなのでいくらノースフェイス好きでもバッグまでノースフェイスだとちと恥ずかしい。。そしてノースフェイスよsweepは品薄なのに持っている人が多くて被ります。アークテリクスマカ2はまだ実際持っている人を見たことが無いので被る確率は低いと思います。ハードシェルは5.6万が当たり前なのになぜバッグはこんなに安いんだろう。ありがたすぎます!