暖かいです〜でもちょっと風は冷たいかな?
公園に行きたいというのでお昼に行ってきましたウインク


一生懸命走ってて可愛かったですあしあとあしあとラブラブ


それと動物病院の先生とお友達に教えてもらったこちら購入してみました。

プロデン  デンタルケア

乳酸菌タイプを与えていますが、歯肉炎は治りません。酷くもなりませんが治りません。なので口内に関してはとても悩んでいます。

それで友達がこちらをオススメしてくれました。そもそもそのお友達がこれを購入した理由は同じ動物病院に通っているのですが、その動物病院の先生から勧められて購入したそうです。

私はその先生には今年からお世話になっているのですが、先生はワンちゃん4匹とねこちゃん7匹だったかな?10匹を超えるワンニャンを多頭飼いをしていて(全て保護された子達、捨てられていた子達です。こういう姿勢も素晴らしいと思う、本当に尊敬出来る先生です)その子達に2ヶ月与えたら歯石がとれ歯が綺麗になったそうです。なので即効性ではなく、2ヶ月ほど掛かりますが、歯石、歯肉炎にとても効果的との事で購入しました。

カイトは歯石取りに行っているので歯石は全くないのですが、歯肉炎があるので購入しました。レビューを読むと猫ちゃんの酷い歯肉炎が治った等、たくさん希望が持てるレビューが買いてあったので即購入しました。

1日でも早く欲しかったのでAmazonで購入しました。↓

今日届きます(^^)